2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

02/26

ちょーさいあくの夢みて凹んでた。 寝るだけで凹む男 プライムビデオでSCOOP!見ました https://www.amazon.co.jp/dp/B06XS8R3CR うまいことURLアレしてくれなかった 福山雅治がやってる都上静って役もちょーかっこいいんですけど、それよりリリー・フランキ…

02/25

1日たっただけでまるで覚えてない… なにもやっていない可能性があります。バイトは行った 帰ってからFF14

02/24

熱感知器の点検とかで叩き起こされた。 ぼけーっとテレビ眺めてたけどなんも頭に残ってない。 17時バイト トイレの予備のトイレットペーパー持ってかれて消費が異常だからいっぱい置くのやめろって連絡ノートに書いてあって本当に嫌になった。 ベヘリットの…

02/23

モンハンと14 すげえ目が見えづらかった。

02/22

わからん FF14やった気がする

02/21

13:30から笹塚でアレ だったのに起きたのが結構ギリギリでバタバタしてた。 会社説明というか業界説明の傾向が強かったけどSIerとかの話聴いても はえ~嫌です くらいにしか思えなかったんだけどちょっと変わった。入れる気はしねえ 帰りに七段やって死んだ…

02/20

Aimer LIVE TOUR 17/18 “hiver” これです。 グッズ買うつもりとか全然なかったんだけど財布の中身はなくなった。 帰ってRef:rainとか聴いてモンハンやった気がする。

02/19

25日なんですけど こんなに書いてないわけない 覚えてねえ

02/18

昼前に起きた。 モンハン終わらせた。ゼノジーヴァめっちゃたるいし受付嬢がうるさい。 防具も未強化カガチとかなので先行くならいろいろ揃えなきゃいけなくてだるいな~って気持ち。 バイト。 帰りにベルセルク9-11を買う。めちゃめちゃおもろい 11巻には蝕…

02/17

鼻水が止まらんくてツラかった。 マクドナルドの生姜焼きバーガー食べた。普通。 バイト休みだったからずっとモンハンしてた(多分) ラスボスの任務まだ戦わんやろと思って飯も食わずに行ったら戦わされてワンパンされて帰ってきたとこでやめた。

02/16

学校行って原付きで帰ってきて風邪引いた。 固定やってすぐ寝た。

02/15

11時くらいに起きた。 14時に押上に行く予定だったのでごはんたべた。 12時くらいに出発。 ここに行った。 www.transit-web.com 甘い。 planetarium.konicaminolta.jp 星が見れて神。 終わった後ちょっとぶらっとしてサイゼリヤで飯食って帰った。 22時から…