2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03/30

気合で9時頃起きて二度寝した。 昼にパン食ってゲムセン行くぞ~ってうんうん唸ってたら日が落ちてしまったので諦めた。 FF14でレベリング ナイトもうちょいで終わるぞ~ 22時固定、やっと60% 23時過ぎになると回線がおかしくなりはじめるっぽいことが…

03/29

まるで続かない、何をやってもダメ 習慣が何一つ身につかない身体になってしまった。 天気が良かったからうんうんうなりながら外出た。 原付き適当に走らせながら牛乳とか買いました(?)。景色いいとこ行きたい。 帰ったらゼノギアスコンサートのチケット…

03/15

起床即元気ないと気付き適当に飯 大学チャレンジする予定だったけどなにもかもやる気でなくてC++やった、つもりになった。 Youtuberの動画自動再生させて薄めでずっと眺めてた。もうだめだ 22時固定、3層終わり。 4層顔だけだしたけど前半はタンク誘導さえで…

03/14

起きて水槽ちょっといじってエウレカ FF14でやる古き良きMMOみたいなやつで かなり得られる経験値が渋い上にほぼ倍で増えてく必要経験値テーブル、ヤベーモブに絡まれて即死 8人PTで4Lvくらい格上狩るのがいいっぽいんだけどキリトさんだからずっと一人でや…

03/13

起きてすぐ友達の家に原付きで行った。 ボドゲ漬け。 22時の消化に間に合わないから人の家で消化した。 エウレカ実装ですよエウレカ

03/12

ブラッ

03/11

布団の中でなんとなくデルタ4層の動画見てたらよ~クリアできたなって気持ちになった 昼くらいからRailsのチュートリアル進めてたんだけどむずくない?Rails 途中で飽きてゲムセンで鍵盤しばいた naughtyほんま 晩飯に寿司した、寿司を。 帰って縛りボーンち…

03/10

昼くらいに起きたらもうボーンしてる人がちょろちょろいてビビった。 弱いオタクなのですぐ感化されておれもちょっとだけ配信した 輸血許可制ボーンをtwitch plays pokemonみたいにしてやりたい さっボーン見ながら白やってワイワイした もう死んでもいいで…

03/09

損おじボーン見てた 人のプレイ見るがめちゃめちゃおもろい、なんで教えてくれなかったの フリプ勢がガスコインとかで詰まってる中DLC初見をやりはじめるの強いと思った。 ばかみたいにpost数増えてて恥ずかしい。

03/08

昼頃起きる。 エーハイムクラシック2213を設置するために棚を空けたりしてた、ら結構重労働になっちゃってつかれた こういうときに設置の様子を写真撮ればアレなんですね… ホースが緑でなんかわるい研究者っぽくて良くないですか? 夕方くらいからブラボ配信…

03/07

某ムの選考会だったので適当に電車の時間を調べて行くか~という気持ちだったのに、ネクタイ探してたら微妙に家出るの遅くなってピンチ、新宿で京王線のホームにたどり着けなくてピンチ、みたいな心臓に悪い一日だった。 ここしか受けてないんだけど大丈夫な…

03/06

discordでラノベのお話してるの見て本読みたくなった。 みなさんのおすすめ、お待ちしてます

03/05

Bloodborneがフリプ来るって話でヤバい。 大学行って履歴書用の写真を受け取った。 帰りに友達召喚してゲムセンで鍵盤をしばいた。ビンゴあと2曲

03/04

昼から労働させられて鬱病になった。 や~覚えてない

03/03

やべ~覚えてねえ

3/2

脚がめちゃくちゃ痛くて全てを諦めた。 某ソフトウェアの優先選考に申し込んだ。 説明会の日にちが某ベラスと被っててため息出た。 JavascriptもよくわかんなくなってきたのでPHPでもやるかと思ってたらRubyにしろとのことだったのでProgateで適当にやった。…

3/1

国へ行った… 様子です。

02/28

肉を買って焼いて食った。 よく噛んだら量全然食べられなくて笑ってしまった 昼過ぎくらいからデモンズサーバー最終日だったのでやった。 サクサク侵入できたしフレンドリーなやつも多かった、殴った。 1m1mに灰よ投げて、固定やった。

02/27

覚えてられねえから毎日書けって… 昼過ぎくらいからDSCalc通話しながらずっと弄ってた。 21時くらいに切り上げて固定やって朝方まで結局起きてた気がする。