2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

04/29

月姫 琥珀ルートの続き こんなの同人で出てたらヤバイでしょ 出てたらしいんですよ ハア~~ pic.twitter.com/5Q9hf5als2 — ソリ (@eliudnir) 2018年4月28日 全ルート無事終えて月蝕もプレイ ほぼやり遂げたと言えるでしょう(CGが若干回収できてない) 歌月…

04/28

10:00 くらいに起きた 月姫 翡翠ルート 翡翠琥珀の話全然知らないでやったからま~~最後はデカイ声出た。 キュッン pic.twitter.com/CacCjxvtUH — ソリ (@eliudnir) 2018年4月28日 今日のズルです 琥珀ルート早くやりたい これ以上解放したらおれは月姫になっ…

04/27

10:00 ミーティング 急にやること増えてサイアク しばらくガチャガチャ研究やった。 16:00 くらいに大学出た。 帰って月姫 秋葉ルート めーちゃトゥルーの終わり方がすし ハ~~↑ pic.twitter.com/4yOsqYryOf — ソリ (@eliudnir) 2018年4月27日 ハ~~~↑↑…

04/26

なんだっけ、どっかの説明会行った。 消化やって…寝た?

04/25

誰が雨降って良いなんて言ったよ? 12:00 大学、授業内容見とかなきゃ~ってちょっと覗いたけど2秒で理解した。 16:00 帰る 休みにしても良かったな 22:00 固定 4層消化できないのマジ…

04/24

誰が雨降って良いなんて言ったよ 11:00 くらいに大学着 寒すぎる 来たは良いけどやることなかった 15:00 くらいに帰る。 何してたっけ…… 22:00 固定、人こなくて1-3で終わり 寝る前に曲漁るやつやっちゃって時間が飛ぶ 最悪

04/23

08:30 寝坊した。 11:30? 研究室でちょろっとやることやってずっとC++でゲームいじってた。 シーン管理が厳しい なんとなくは出来たと思うが 19:30 帰って続き。 21:00 活動が始まってハンバーガーさんが一人でやってたので参加、誰かいるってだけで捗…

04/22

気付いたらdiscordでなんか見られていた。変な顔になる C++引き続きいじりました。 enemyクラス呼び出すと未解決の外部シンボルがうんたらって一生言われてしまい、includeとか見まくったけど問題なさそうで困り果ててた。 結局デストラクタの宣言だけしてて…

04/21

起きてちまちまC++書く。 右目が腫れ気味で終日気持ち悪かった Android7.0のEasterがねこあつめだったのでちまちま進めている、バイトなどしている場合ではない。 帰ってからまたC++ちびちび、継承とか使ったほうがよさげなんだけどクラスがそもそも使い慣れ…

04/20

たのしい社会科見学 でかい企業の説明会行くとやっぱデカイといいな~という気持ちになる。 ポテンシャル採用、都合のいい言葉よな 固定、やっと4層終わった。 pic.twitter.com/IWwOvoTEqR — ソリ (@eliudnir) 2018年4月20日 胴取れておわりーって感じ

04/19

研究室に弐寺の専コン持ち込んだ、やらなかったけど。 機材揃ってないから何もすることがなくてC++で遊んでた。 cookie clickerのデータが半年分くらい巻き戻ってやる気がすっ飛んだ

04/18

はじめてのみーてぃんぐ 研究でラズパイ使うんだけどCUI慣れてって感じから入るつもりだったらしく 「持ってます」っつったら「ハ」って言われた。 OSだけ入れて帰った。 TAもやった ちょろいバイトだ

04/17

就活週1程度しかねーのに摩耗がヤバイ もうよくないですか、労働とか…… 水槽のアオミドロがひどいので除去、ついでにフィルターも掃除した。 活性炭シートとか買っとかないと。 月姫続き。シエルグッド/トゥルーやり終える。アーパー吸血鬼~ 14で消化 すん…

04/16

卒研の内容が決まった。ハ~ 帰りに丸亀でうどん食う。睡眠足りて無くて電車で爆睡してしまった。 帰ってぼんやり月姫やって固定。明日の説明会に履歴書いるっぽくて(;´Д`)こんな。

04/15

コードいじろうとしてちょっと触ってやめた? バイト?覚えてない なんかめっちゃ疲れた気がする

04/14

バイトだる~ 書き忘れてたけど13日におさかなちゃんからDAのCDもらった、最高 おさかなちゃんさんからいただきました〜 届くの早くね?ありがとうございます! pic.twitter.com/GIIEnwSbiT — ソリ (@eliudnir) 2018年4月13日 んで今日はさっぽーさんから…

04/13

誕生日でした。 原付きで2時間かけて僻地まで行くんですけど。 昼くらいに出てすぐ帰ってきた。 悲惨すぎる

04/12

大学チャレンジ! 朝が早すぎる 研究室関連でぼちぼちと。 19時くらいに帰宅してちょっとコード書く。判定っぽいものつけた、さっぱり拡張できないつくりになりました。 クラスとかバンバン使っていかないとゼッタイきつい。 22時固定、時間切れ前まで。もう…

04/11

面接で最悪 クソクソのクソ 4時くらいに帰宅してめそめそコード書いた。 まあ……?

04/10

昼から技能教習なのでちょっと早めに起きた。 ちょろいちょろい 帰って某のES書く。 C++で遊んだけどあんま進まなかった。弾の描画がうーん?てなる 固定、消化1時間 明日面接だるいな~

04/09

ゼノコンのセットリスト作ってうわ~って泣いてた。起きたら昼 昨日落としといたブレイブルー触ろうと思ったんだけど急に悪い記憶がフラッシュバックしてクラナド垂れ流した。 C++でなんかつくろーって思ってDXライブラリで遊んでた。 つながってると思った…

04/08

何したっけ 森やってバイト行った 釣り 汚え 60Lvになった

04/07

ゼノギアスコンサート~

04/06

朝にサンガリアのやすいお茶が届いた。味はします。 やることねーのでモンハンやろっかな~って思ったけどplus切れてて断念。 モリ! 重ね着できて草生えた pic.twitter.com/RgIBEvdERj — ソリ (@eliudnir) 2018年4月6日 何すかこれ 固定、妖星までほいほい…

04/05

大学チャレンジ! フツーに間に合ったのになんとか日程とかでバスなくて終わ… クソ遠回りした。 うだうだやることやって帰宅 固定、さっくり後半行けて満足。妖星がんばるぞい

04/04

明日大学らしいので定期買いに行った、めーちゃ混んでてサイアク ついでに松屋でめし。 帰ってうんうんうなりながら志望動機とか書く 死亡動機なら書ける。 昨日みたいにダメな日は気圧がどうとか話あるけどそんな軟弱者と認めたくねえ。全員殺してやるぞ、…

04/03

スーパー体重くてなにもできなかった 何も… FF14で消化だけした。 1時前には布団入った気がするんだけど寝付けたの4時過ぎ どーしたら寝れるんや

04/02

起き抜けにシコった 研究室の教授からTAやってとか言われてしんどい、めんどすぎん? めちゃめちゃ興味ないとこに証明書とか出さないとあかんしめんどいめんどい バイトした。なんか忙しかった。 帰宅して即固定、60%何回も見せられて鬱病になる。 赤魔ちょ…

04/01

3億円拾ったあ うそです 起きて焼きそば食ってナイトのレベリングした 特に何もせずに時間が過ぎてバイトへ… 辞める機運が高まりすぎて月曜も出ますとか言っちゃった。 帰ってきてナイト仕上げました。 土日まじでなんもできんの何

03/31

起きるもやる気出ず、無念の横たわり。 水槽のメンテだけしてバイト、辞めるぞ~ FF14ナイトのレベリング終わらせるつもりだったけどCF揃わなくて諦めた、根性なし。 目が痒すぎる