2018-01-01から1年間の記事一覧

05/24

DARK SOULS® REMASTEREDダークソウル (プラチナ)全てのトロフィーを得る。おめでとう! #PS4share https://t.co/FvDmRXiMlS pic.twitter.com/NoyVKq4a7y — ソリ (@eliudnir) May 24, 2018 さよならだクソゲー — ソリ (@eliudnir) May 24, 2018

05/23

大学チャレンジしてTAして帰りに教習所で技能 おわりー

05/22

2次面接、なんか徐々にどうでもよくなってきている。 帰りにビーマニやった 本日のノーティチャレンジ pic.twitter.com/nnAoUEi0Un — ソリ (@eliudnir) May 22, 2018 マジで無理 天一食ってるときにギルティの話されて心が悲鳴を上げた。 PTDEの実績を集め…

05/21

モデムイカれとる

05/20

昼くらいに包丁届いて起きた。 お急ぎ便マジではえーな 水槽の掃除して呆けてたら日が沈んでしまった。 久しぶりにテレビ見ながら過ごした。 飯食った後PTDEの実績埋めした。 奇跡集めりゃ終わるけどニトが死んでる…… 南無

05/19

部屋片付けてた。 母の日用に包丁買った。今使ってるやつあまりにも刃こぼれがすごいことに気付いた… 友達が家に来たんでサムスピやらせた。赤ちゃんバトルはいつも楽しいと決まっている。 大斬り連打アツかった。 そのあとブラボ配信見る。冒涜はやべえな。…

05/18

大学チャレンジ 10時にmtg プロジェクタバラせって言われてしんどい。 うんうんうなって14時くらいには大学出た。 黒往生がやりてえな…… サムスピ買った。また異常者扱いされる… 火力がヤバくてめちゃ笑える。 ダクソ配信見る、笑える。

05/17

ダクソ配信からブラボ配信に移って見る。朝方に寝た。 大学チャレンジ、特に急務もなく… 次の絶武器がレリックの光ってるやつらしくてマジでほしくなっちゃった。 研究室でガタガタ音ゲーやって帰った。

05/16

大学チャレンジ成功 メール開いたら二日前の面接結果もう帰ってきててブッたまげた。 ミーティング用の資料まとめてTAやっておわり。行ってる意味が薄い。 ゲーセンよって鍵盤しばいた。爪伸びててやりづらい。 帰って飯くって14レベリングだけやっておわりー

05/15

大学チャレンジ成功 やることなくてC++書く。 帰って消化?忘れた

05/14

面接あるので学校はなし。 15:00から、社長がイカれてたからどんな狂ったこと聞かれるかと思ったけどそこそこ普通だった。 帰りの電車で”ソウルライク”の記事見てしまい狂う。 C++書いてた気がする。あいまい

05/13

ちびちびC++細かいところを修正。 こんなになった。 と思ったけどgifのアップロード失敗した… ルービックキューブがちゃがちゃしてたら揃えるだけならソラでイケるようになった。 バイト、最終出勤、最高 14でレベリングだけやった。

05/12

C++書いてた。 スコアボードとかそれっぽい素材使ったら一気に進んだ気がする、するだけ。 どこまで出来を詰めれるかなー。 バイト、だるい。 土日記憶に残らんな。

05/11

恵比寿で説明会的な、まあ… SUPER BUNNY MANとかいう変なゲーム贈られた、ありがとうございます。 リマスターのNTちらっと見たけどほぼ予想通りでクソデカため息。 あ~

05/10

さっぽーソウルで一通り騒いで寝た。 雨降んのやめろ 昼に大学、急に止むのもやめろ。 ずっとC++書いてた。インスタンスの保持がよくわかんねえ、毎度コンストラクタ呼んでてピクピクする。 帰りの電車でいやらしいスプラウトスタンプ自動化しよ~とか思った…

05/09

ローカルCoop無理やりオンラインでやるやつをKiaiで試した。 Geforceのなんたらってやつはβだかなんだかで音が出ずダメ。 結局Parsecが簡単だし品質も良かった。みなさんKiaiやれるぞ、よかったな。 そのままおしゃべりしてたら朝方になってて寝た。 雨降ん…

05/08

大学チャレンジ 雨降んのやめろ 昼くらいに到着。 研究の過程でいろいろ待ち時間が発生してしまう都合上手持ち無沙汰になってしまう。 ゲーム作りやった。 解像度とかそのへんいじってなかったので1280*720とかにしといた(考えなし) とりあえず目指すとこ…

05/07

10時起き。 雨で~す面接で~す最悪最悪最悪 サクッと行って帰ってきた。 ちょろっとVa-11Hall-A進めた。 その後森、声入れたけど設定がさっぱりでアレ 無くても問題なさそーだなとか思った、人と通話してる時くらいでいいんじゃない?

05/06

なんかしたっけな~ バイト行ったくらいかな~ ベルセルク19-20を買った。 めちゃめちゃこの辺の話おもろくないですか。完璧な世界の卵みたいなやつもちょい後で出る器じゃない?とか思ったけどフェムトどうにかして受肉させたいだろうしこの辺か…とも思った…

05/05

おれの知らんとこでさっぽーさんがガゴとかやってたのを見た。 ユニクロとか行って服買った。 バイト、おれしかおらんでレジやらされた上に最後の1時間残った品出し全部やらされた。クソカス www.youtube.com みんなみんなにじさんじになってしまった感じが…

05/04

09:00 に起きてとりあえず家に帰る。めっちゃねみい シャワー浴びて軽く食事して寝た。2時間くらい? 書類通ってたとこに日程調整のメール送る。 cupheadちょっとやった、船のオッサンを殺した。 肉を食いに行きました。200gは重い。 酒も入ってしまい寝不…

05/03

起きてすぐ友達の家行ってボドゲしてた。 こういうの時間経過早すぎてヤバい。 桜降る代に決闘を がなかなか、デッキ構築とか下手なんでさっぱりダメだが。 酒も入れてないのに朝まで昔話してしまう、狂ってるのか。

05/02

01日書いてから朝前くらいまで森やってた。良くない https://youtu.be/z8P_BPB0lwE 49:30~がおすすめです 寝た。 昼前に起きた?特別やることなかったから触ってないゲームちょろちょろやった FTL、minecraft、cuphead シンカさんのGod of War配信ちらっと…

05/01

月変わっとるやないか 昼前に起きた、けどやることなくてダラダラしてた。 安い謎のお茶が届いたので試しで飲んだ。めっちゃ薄い。 LunaticRave2をそろそろ卒業したいと思ってんだけど何がいいんだろ、HDでやりたいんじゃ。 22:00 固定、3層まで消化。 ルレ…

04/30

はやおきして布団干した。何ヶ月ぶりだろ 飯食うついでにちょっと遠出して引き出し買ってきた。無印のがよかったけどなくてニトリで妥協した。 部屋ちょっと片付けた。整理ついでにPSPとか使わないもん処分した。 ツラい その後久しぶりにPCに森、theoXXVI?…

04/29

月姫 琥珀ルートの続き こんなの同人で出てたらヤバイでしょ 出てたらしいんですよ ハア~~ pic.twitter.com/5Q9hf5als2 — ソリ (@eliudnir) 2018年4月28日 全ルート無事終えて月蝕もプレイ ほぼやり遂げたと言えるでしょう(CGが若干回収できてない) 歌月…

04/28

10:00 くらいに起きた 月姫 翡翠ルート 翡翠琥珀の話全然知らないでやったからま~~最後はデカイ声出た。 キュッン pic.twitter.com/CacCjxvtUH — ソリ (@eliudnir) 2018年4月28日 今日のズルです 琥珀ルート早くやりたい これ以上解放したらおれは月姫になっ…

04/27

10:00 ミーティング 急にやること増えてサイアク しばらくガチャガチャ研究やった。 16:00 くらいに大学出た。 帰って月姫 秋葉ルート めーちゃトゥルーの終わり方がすし ハ~~↑ pic.twitter.com/4yOsqYryOf — ソリ (@eliudnir) 2018年4月27日 ハ~~~↑↑…

04/26

なんだっけ、どっかの説明会行った。 消化やって…寝た?

04/25

誰が雨降って良いなんて言ったよ? 12:00 大学、授業内容見とかなきゃ~ってちょっと覗いたけど2秒で理解した。 16:00 帰る 休みにしても良かったな 22:00 固定 4層消化できないのマジ…