05/08

大学チャレンジ 雨降んのやめろ

昼くらいに到着。

研究の過程でいろいろ待ち時間が発生してしまう都合上手持ち無沙汰になってしまう。

ゲーム作りやった。

解像度とかそのへんいじってなかったので1280*720とかにしといた(考えなし)

とりあえず目指すとこは弾の薄い東方だけど敵と弾の扱いがよーくわからん

管理クラスで配列みたいなん使ってアレそれするのがいいんだろか。

あとstaticとかその辺の認識間違ってるっぽくて別の書き方でよさそう staticつけたくない

 

FF14消化 3層まで

気付いたらダクソ配信はじまっててちょろっとしか見れんかった。

そのあとGeForceのなんたらってシェアプレイ的なやつでKiaiチャレンジしたらできてしまった。楽しいぞ……回線弱者だからたまに飛ぶのが困りもの。ただ遊べるレベルなんでヤバいですね。